« 政策知る機会公約集に意義 | トップページ | 工夫が必要な予算振り分け »

2007年3月 4日 (日)

今後に生きる不屈の精神力

ベリーダンスで愛されるカラダになる—1日5分・自宅で楽しくダイエット Book ベリーダンスで愛されるカラダになる—1日5分・自宅で楽しくダイエット

著者:青木 香葉,青木 香葉
販売元:リットーミュージック
Amazon.co.jpで詳細を確認する

骨盤ダイエット・ラクダーネDX(L) 骨盤ダイエット・ラクダーネDX(L)

発売日:2004/01/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

体の芯からキレイをつくるシェイプアップサルサ—1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]    リットーミュージック・ムック Book 体の芯からキレイをつくるシェイプアップサルサ—1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き] リットーミュージック・ムック

著者:マルガリータ マミコ
販売元:リットーミュージック
Amazon.co.jpで詳細を確認する

初の東京マラソンは雨の中約三万人が参加して行われた。参加者が銀座や浅草など都心を楽しみながら駆け抜ける姿が印象深かった。バルセロナ、アトランタ五輪でメダルを獲得した有森裕子さんもその中にいた。ゴールした後、後ろを向いて頭を深々と下げたお辞儀に心を引かれた。最後のマラソンとなった長い道のりへの思いと、自分や、支えてくれた多くの人たちに対する思いがよみがえってきたのだろう。深い安堵わ感謝の気持ちがテレビ画面から伝わってきた。「初めて自分で自分を褒めたいと思います。」との有森さんの言葉は多くのファンの共感を呼んだ。栄光と裏腹に座骨神経痛などの障害を乗り越えてきた忍耐力と不撓不屈の精神力は、今後の人生で生かされることだろう。

|

« 政策知る機会公約集に意義 | トップページ | 工夫が必要な予算振り分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151225/5570613

この記事へのトラックバック一覧です: 今後に生きる不屈の精神力:

» 産後ダイエットは赤ちゃん [産後ダイエットは赤ちゃん]
産後ダイエットを試みる人が多くなっていますが、通常時のダイエットと同じように考えていいのでしょうか、産後にダイエットする場合は帝王切開、自然分娩かによっても違います、それらの情報を発信します。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 07時35分

» ワンコインダイエット 振動マシン 健康 [ワンコインダイエット 振動マシン 健康]
フィットネス・美容・アンチエイジング・ダイエット・ 筋力強化・疲労回復などに効果が見込まれます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 17時26分

« 政策知る機会公約集に意義 | トップページ | 工夫が必要な予算振り分け »