« 個性大切にしてイチロー挑戦を | トップページ | 消費者無視した経営成り立たず »

2008年10月 3日 (金)

今ある幸せを記憶に残したい

総合学習で「記憶」というものを調べ、いろいろなことが分かっていくうちに、記憶についてよく考えるようになりました。記憶とは、いつかは消えてしまうものです。しかし、私は消えてしまうからこそ記憶とは大切なものであると思います。大切な家族と過ごす時間、大切な友達との楽しい思い出など、今ある幸せを記憶の中に残したいです。そして、今この瞬間を大切にしたいと思いました。もし、私が記憶を失ったしたら、とても悲しく、生きる希望をなくしてしまうと思います。だから、今ある幸せを、大切な人を一生記憶の中に残していきたいです。そして、私だけでなく、世界中の人全員の記憶の中にたくさんの幸せが残ってほしいと思います。これからも、今ある幸せと大切な人との時間を大事にしていきたいです。

|

« 個性大切にしてイチロー挑戦を | トップページ | 消費者無視した経営成り立たず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151225/24235219

この記事へのトラックバック一覧です: 今ある幸せを記憶に残したい:

« 個性大切にしてイチロー挑戦を | トップページ | 消費者無視した経営成り立たず »