2007年5月 6日 (日)

権利収入

訪問ありがとうございます。

世の中には特殊な方法で生活している人がいます。

例えば「小説家」は完成された本が売れ続ける限り収入が発生します。

「作詞家」や「作曲家」は曲が売れ続ける限り収入が発生します。

「不動産オーナー」や「大家さん」は経営する賃貸物件に人が住んでくれる限り収入が発生します。

「発明家」や「投資家」もこの部類に入ってきます。

要するに、★労働時間に対する収入形態ではなく「何らかの権利」に対して発生する収入です。

この「収入形態」はどこで何をしていようと、自分の意思に反して「自動的に収入を生み出すシステム」です。 これを「権利収入」といいます。

★権利収入とは、「労働の質」や「時間」とは関係がないものです。

★海外旅行中でも、温泉でくつろいでいても「常に財布にお金が入ってくる収入」 です。

こうした事を考えるならば、当然ながら「権利収入」の方がはるかに有利と言えます。

★普通一般の庶民が「権利収入」を得る為の「権利」はないのでしょうか?・・

★そんな事はありませんよ!!

まずはこちらを見てください。

PCからは、この ↓ アドレスを入力してみてください

http://e-soho.net/hi0317/

★私達が取り組んでいるビジネスは「社会貢献」ができ「人様の為」になります!

★しかも、頑張れば「超高額」の「権利収入」が得られるビジネスです。

今までのMLMビジネスは・・・

友人・知人が多いほど良い

話し上手な人が良い

都会に住んでいる人が有利

セミナーに参加する人が有利

・・・等々の理由で人によって成功不成功の差が大いにありました。

ですからネットワークビジネスは成功者が16.2%しかないのが現状でした。

これをわれわれの会社は独自のシステムを使って誰でも成功できるようしたのです。

そしてMLMビジネスは<参加するタイミング>も大いに影響します。

★ビジネスに参加するタイミングは「飽和状態の産業」に参加しても当然ですが成功は難しいと言えます。

★参加する事が遅すぎた場合は「シマッタ!、失敗した!やっておけば!」と後悔をしなければなりません!

★上昇気流に乗ってきた「会社」を選ぶことが非常に重要です!

株でも上がりきった物を買っては儲かるはずが御座いません!
しかし普通一般の方は殆ど上がりきったところで購入しているのが現状です。
ですから個人投資家の方は大損する方が多いのです。

★我々のビジネスは物品販売等ではありません!!

商品はアメリカの科学顧問委員会(SAB)で創った製品ですから、人にやさしく環境に良いものです。

ですから凄い!体験が皆さんに出ます。

その体験をテレビコマーシャルのようにCMするだけです。

即ち、体験ビジネスなのです。

たとえば、どこそこのランチが美味しかったとします。
美味しかったと友人や知人に話すはずです。

この話す人を我々は独自のシステムを使って知人、不知人にCMしていくわけです。

これがなぜ権利収入につながるのかは、詳しい資料請求をホームページより
請求してください。

1%のチャンスが人生を変える事だってあります。

★ビジネス経験がなくても!
★主婦でも!
★サラリーマンでも!
★個人事業主でも!
★将来不安の方にも!
★身体障害者でも
★年金生活者でも!
★団塊の世代の方にも!

■全ての皆様にお勧めできるビジネスです!

■毎日:1時間~2時間のお暇な時間があり、パソコンに携われる方でしたら参加可能なビジネスです。

今日このタイミングでこの情報を知り、今のうちに準備しておくことが、
貴方様にとって「価値のある事!」ではないかと思っております。

近い将来「権利収入で生活したい!」とお考えの方は、
お気軽にホームページ内の
http://e-soho.net/hi0317/
資料請求欄に内容を記入されてご連絡ください。

最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (17)